ゴールデンウィーク(^O^)/

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

今年のGWは、天候が不安定でしたね。

 

小田原市では、5月3日~5月5日の3日間「北条5代祭り」が開催されておりました。

私は今回参加しておりませんでしたが、中学時代より過去数回このお祭りの音楽隊パレードに参加させていただいた経験があります。昨年は(震災の影響で規模縮小となりステージ演奏のみでしたが)私も参加させていただいておりました。

今年も音楽隊のパレードが行われた3日はあいにくの雨で、出演した団体様方も大変だったようです。出演された皆様、本当にお疲れ様でした。

※写真は4日の小田原駅前の様子です。

 

私は現在、R.シューマン作曲の交響曲第3番「ライン」を練習しています。

今度埼玉の本番で演奏することになりました。バストロが重要な曲なので頑張ろうと思います!