肉体年齢Σ( ̄□ ̄;)

こんにちは♪

 

もう10月…最近、時が過ぎるのを早く感じている私です。

…歳かΣ( ̄□ ̄;)!?

 

さて、昨日我が家では体重計を購入致しました。

古いのが壊れたためです。

体脂肪や筋肉量、肉体年齢なども測定できる製品です。

 

肉体年齢…(・・;)

 

とてつもなく気になったので、測定してみました。

結果…

 

24歳でした(ノ><)ノ

10代を狙っていたのにぃ(笑)

まぁ、実年齢-3歳なので良しとします(v_v)

 

 

明日は中学校の指導と明後日の本番に向けての最終合わせに行って参ります。

これからも健康に気を付けて頑張っていこうと思います!