あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

昨年夏以降は特にブログの更新が滞りがちになってしまい申し訳ございませんでした。

その理由と致しましては「プライベートが多忙であったため」…と申し上げたいところなのですが、実は今年(2014年)の秋頃まで継続してプライベートにおいて多忙な日々が続く予定でおります。大変申し訳ございません。

そのため今年は特に更新がスローペースになってしまう事態が予測されますが、皆様どうか暖かい目で見守っていただければ大変有難く思います。

 

さて、プライベートが多忙になった理由ですが…

私事で誠に恐縮なのですが、この度お付き合いをさせていただいていた同い年の男性と正式に婚約し、今年の秋(11月末)に結婚することが決定致しました!

苗字は「武井」に変わる予定でおります。

※写真は頂いた婚約指輪です。

 

そこで、現在私の自宅レッスンに通われている生徒さんに大切なお知らせがございます。

まだ新居等が未定のため詳細のお知らせは出来ないのですが、秋以降にレッスン場所の移転

を予定しております。(小田急線沿いの小田原市内を予定しております。)

詳しくは1月以降のレッスン時に口頭での説明とプリントの配布をさせていただきますので、そちらにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

それでは皆様、今年も沢山笑って楽しく過ごしましょう!

皆様にとって、良い1年間となりますように☆